Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
New Entries
Archives
Recent comment
Recent trackback
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2007.01.21 Sunday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2006.02.22 Wednesday
チェンジ・オブ・ライフ
うりゃ〜

え〜みなさん、お元気されてますか?応答願います。
来る3月14火曜日ホワイトデー、14時から終了式があるのは周知の事実ですが、実は、終了式終了後にボウリング大会企画があるのは公示されておりません。今、ご覧になられて初めてその事実を知らされた方が殆どでしょう。なぜならば、俺の胸の内に秘めていたからです。

ん゙ん゙

 で〜あるからして、
『チキチキ第一回!さよなら最終フレーム大会!』を開催したいと思います。で、その後、
『チキチキ第一回!ノーサイド打ち上げ大会!〜みんなの夢、打ち上げまっせ〜』をご用意しております。
 
参加は、超強制参加が原則ですが、個人の判断にお任せします。(みんな大人やもんね)
つきましては、俺手帳をご覧になられた雄志諸君らは実習先の同志達に伝達し、この日記に参加の有無を知らされたし。
1部のボーリングと2部の飲み会、どちらかorどっちも、でお返事お願い致します。

ちなみに、タッキーノ&Sio-P、は1部・2部とも参加です。V(・・)V

| siogain | - | 13:14 | comments(5) | trackbacks(0) |
2007.01.21 Sunday
| スポンサードリンク | - | 13:14 | - | - |
Comment
了解です!
俺はもちろん全部参加しまっせ!
おかっち, 2006/02/26 2:05 PM
一応参加の方向でー
今月出費が激しいので2部のみになるかもしれないです。

ノートPCのバックアップは無事できましたか?あんまりお役に立てず申し訳ないです。

三月に入ってあと残り二週間となりましたがお互い頑張りましょう。
きぃやん, 2006/03/01 10:50 AM
もちろん参加で☆
三十路のとばっち、ボウリング世代ではありませんので、スコア目標は80です。
とばっち, 2006/03/09 3:45 AM
お久し振りです〜。
両方参加でお願いします♪
ボーリングはいくらくらい賭けるんですか?(・・・え?賭けなんかしない??)
はた, 2006/03/10 12:40 AM
やっとみなさん気付いてくれてきたかな〜
おかっち、きいやん、とばっち、はたさん、参加の方向ですね。ボーリングは1ゲームオンリーと考えています。しんどいし。俺ははっきしいってデラ下手です!60くらい。ま、やるひと見るひとで皆でYYしましょうよ。YYBSですよ!
sio-p, 2006/03/10 12:46 AM









Trackback
URL : http://sio-p.jugem.jp/trackback/10