Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
New Entries
Archives
Recent comment
Recent trackback
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2007.01.21 Sunday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2007.01.21 Sunday
ニューイヤー
なんと久々にじゅげむに書き込みします。
一年ぶりやな〜なつかしいな〜ユウコムでやってたん。いつ思い出しても懐かしいわ〜
で来月、六本木あたりで大ちゃんと飲もうとありました!うれしーわー
こんな日がくるとは思わなかったね〜って思い返すのが一番楽しいね〜
かんとく・なりちゃん・うめさん・ふじぱれす・まえかわさん・あらいくん・あっちゃん・はたさん・こいけさん・いなもとさん
最近連絡とってないな〜げんきかな〜バッド
| siogain | - | 01:07 | comments(1) | trackbacks(0) |
2006.02.22 Wednesday
チェンジ・オブ・ライフ
うりゃ〜

え〜みなさん、お元気されてますか?応答願います。
来る3月14火曜日ホワイトデー、14時から終了式があるのは周知の事実ですが、実は、終了式終了後にボウリング大会企画があるのは公示されておりません。今、ご覧になられて初めてその事実を知らされた方が殆どでしょう。なぜならば、俺の胸の内に秘めていたからです。

ん゙ん゙

 で〜あるからして、
『チキチキ第一回!さよなら最終フレーム大会!』を開催したいと思います。で、その後、
『チキチキ第一回!ノーサイド打ち上げ大会!〜みんなの夢、打ち上げまっせ〜』をご用意しております。
 
参加は、超強制参加が原則ですが、個人の判断にお任せします。(みんな大人やもんね)
つきましては、俺手帳をご覧になられた雄志諸君らは実習先の同志達に伝達し、この日記に参加の有無を知らされたし。
1部のボーリングと2部の飲み会、どちらかorどっちも、でお返事お願い致します。

ちなみに、タッキーノ&Sio-P、は1部・2部とも参加です。V(・・)V

| siogain | - | 13:14 | comments(5) | trackbacks(0) |
2006.01.06 Friday
フーズ・フー・トラックバック
トラック、バックしま〜す!路線バス
| siogain | - | 16:07 | comments(4) | trackbacks(1) |
2005.12.28 Wednesday
ゲーム・コロニー
本日を持ちまして前期終了。
諸君、今日までよく戦った。
我々は、いわば、戦友である。
来年も、健闘を祈る!!

P・S
| siogain | - | 17:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
2005.12.26 Monday
ファイル・トランスファー・プロトコル

javaエンド。
ほっとしたけど、煮え切らん、消化不良。
俺にとってはjava嵐、
でも、成田氏、監督、OKっちにとってはjavaそよ風〜

PS.今日わかったこと
M-1優勝はブラマヨ。
ニューカマー、その名は“CGI”。
T中君とK池さんとランチした。ご馳っす。
電源は3度落ちる。
2006年まで、あと5日。
| siogain | - | 16:56 | comments(0) | trackbacks(0) |